検索
  • パークアップスタッフ

バイクとアウトドア専門のフリーマガジン「パークアップマガジン2号」 12月7日発行


パークアップ株式会社(本社:兵庫県明石市、代表取締役:田中 智士、以下 パークアップ)は、2020年12月7日、バイク専門のフリーマガジン「パークアップマガジン2号」を発行いたします。


本フリーペーパーは、パークアップが運営するウェブサイトと、パークアップが運営するYahoo!ショッピングや楽天市場内の店舗にて、バイク用品やアウトドア用品を購入されたお客様全員(一部除外商品あり)を対象に、商品発送時に同梱のうえ無料配布致します。バイクやアウトドア魅力を、無料で取得できるフリーペーパーという形でお届けすることで、お客様により楽しいバイク&アウトドアライフを満喫していただき、趣味を応援することを目的としております。



第2号では、バイクでキャンプを楽しみたいユーザーに向け、まずはデイキャンプに必要な道具やはじめかたを解説した巻頭特集『「ソロ」・「デイ」・「キャン」』を展開いたします。企画内では、火起こしのコツから、荷物の積載方法、さらには料理が苦手でもできる超簡単で超おいしいレシピまで、盛りだくさんな内容になっております。


厳選されたバイク用品、キャンプ用品を紹介するページでは、全8商品をピックアップして深堀解説し、その魅力や特徴をお伝えします。


今号から連載がスタートするコラム「その節はお世話になりました」では、バイク関係のテレビや雑誌、イベントなどで活躍するモデル、下川原リサさんが執筆を担当。昨年、クロスカブ110を駆って完走した日本一周ツーリングの中で実際に役立ったバイク用品をその実体験と共に紹介します。


コロナ禍の中での移動手段としても注目を集めている原付2種をピックアップ。通勤通学の足として最適なモデル、ツーリングやカスタムを楽しむのに最適なモデルの2ジャンルに分けて、今新車で買える8台を紹介いたします。


年末年始のツーリング時に是非とも利用したい電熱ウエア。今号では7社の商品を画像と特徴と共に紹介しています。


その他、読者プレゼントコーナーも展開すると共に、2号の配布に併せて、約65ブランドが参加する「冬のスーパーSALE」もECサイトと連動して開催致します。

掲載された記事については、パークアップのウェブサイトにも掲載予定となっております。


パークアップは、バイク業界やアウトドア業界の一層の盛り上がりを目指し、趣味好きなバイクユーザーや、アウトドアユーザー向けて情報発信を行って参ります。


■パークアップマガジン

媒体名:「パークアップマガジンvol.2 Bike winter」

発行日:2020年12月7日

発行体裁:A4正寸・中綴じ 24ページ オールカラー

発行スケジュール:年4回(3月、6月、9月、12月)予定

発行部数:16,000部

発行人


■パークアップのウェブサイトについて

キャンプツーリングなどバイクでアウトドアに出かける多くのお客様に、これまではそれぞれ別々のお店で商品や情報を確認頂いておりました。

そういった不便を解消するため、パークアップでは、これらの商品の購入と情報取得をワンストップで行えるようにし、お客様のニーズにお応えするため2019年4月にOPENいたしました。


■パークアップECについて

パークアップでは、国内ナショナルブランド商品はもちろん、受注生産の商品や、海外取り寄せ商品も数多く取り揃えており、これらを一度のお買い物ですべてご注文いただくことが可能です。パークアップバイクは、他社のサービスと比べて、商品ラインナップの拡充に力をいれており、本当にお客様が欲しかった逸品をご購入頂けるようサービスを構築しております。お客様からいただいた声を反映し、より快適にご利用いただけるよう、さらに便利なサービスを目指して参ります。


「パークアップ」

https://www.perk-up.net/


■会社概要

商号   : パークアップ株式会社

代表者  : 代表取締役 田中智士

所在地  : 〒673-0870 兵庫県明石市朝霧南町1丁目193-5 ネーベル藤本3F

設立   : 2019年2月

事業内容 : 趣味関連商材のEC事業、メディア事業

資本金  : 999万円

URL   : https://www.perk-up.jp/



【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】

パークアップ株式会社

担当:朝日

Tel:050-3395-0218

E-Mail:info@perk-up.co.jp


623回の閲覧0件のコメント