top of page
検索

ヤングマシン(WEB)にてご紹介頂きました

執筆者の写真: パークアップスタッフパークアップスタッフ

バイク専門誌「ヤングマシン」のWEB版にて、パークアップバイクについて、ご紹介を頂きました。



■ヤングマシンとは

1972年に創刊された日本の老舗モーターサイクルマガジンの一誌。常にその時代の熱いバイク達を追い続け、最新モデル&アイテムの実証テストに定評がある。また、代名詞となる新車スクープはRG400/500Γ時代(1984年3月号掲載)から30年以上続いている名物企画で、業界内の生情報を独自追跡したものが主となっている。メイン読者層は50代とそのジュニア世代となる20代。ブランドタイトルの“ヤング”という単語はさすがに時代錯誤とはなったが、信条はバイク乗りの多くが持ち合わせている“ヤング・アット・ハート”だ。

閲覧数:47回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.

© 2019 PerkUp. Inc.

bottom of page